なんか胃のあたりがもやもやする状態だし、相変わらず薬が切れたら咳が止まらん状態。
 コレのせいでヘンに体力を消耗している気もするし、まぁ、鬱がなぁ…。

 どうにも無気力だというか、引越ししなきゃいかんのに、ゴミの日2回忘れて、しかも部屋は散らかってゆくばかり…。
 せめて片付けないと…と思いつつ、どこから手をつけていいのかもよくわからないわけです。

 まぁ、やる気もないんですが。

 こんな状態で無事引越しが出来るんでしょうかねぇ。
 誰が不安って私が一番不安かもしれません。

 来週の仕事帰ってきてからの時間全部使えばなんとかなるかなぁ。
 …それにしても寝たい病でして。

 起きてる時間が勿体無いんですよ。
 とにかく何にもしたくなくて、寝れなくてもいいから横になっていたい。

 なんか、前より確実に悪化してる気がしないでもないんですけど、どうなんだろうか。
 今まで趣味にしてたことも何にもやりたくないし、今日はヤフオクの作業があったからPCつけてそのままぼーっとネット徘徊してる感じです。

 ハルヒの小説も読み終わっちゃったし。やることがないなぁ。

 あぁー…ラジオ聴こうと思ってたのにもう終わってる時間だし。
 ひだまりスケッチの時間まで片付けでもしとくかのう。

 明日はゴミの日だ。明日こそは…。