« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

うたうこと

2007.02.16 Fri 19:25

歌うこと。

小さい頃から、歌がだいすきで、自分専用のレコードプレイヤーと、マイクと、大人用のでっかいヘッドフォン。
日曜日には、レコード買いに連れてってもらって。
アイドルの曲を聴いてすぐに覚えてうたう子供。

幼稚園では友達つくるのも苦労するほどうちべんけい。
でも、家に帰ればあたしはアイドルになれた。

マイク持つと落ち着くのはそういうことか。
聴くより歌うのが好きなのはそういうことか。

うたいたいなぁ。
早く喉、なおしたいな。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

アイドルマスターがちょっといいと思う今日この頃。

そんなに歌う事が好きだったんだねー。
あたしも小さい頃アイドル歌手になるとか書いてたことあるけど
人前で歌を歌う事が恥ずかしくて殆ど歌った事なかった(笑)
今はもう全然平気になったけどね。
何かのオーディションとか受けてみたら?なんて言ってみたり…。

>あにじゃ
とかち可愛いよとかち。
>カヨちゃん
昔から歌うのは大好きなんだよー。
中学生くらいの時もラジオのランキング番組見ながらTOP10全部歌えるくらいだったよ!
オーディションは…いまはもうそこまでの行動力は無いけど、歌の教室は通ってみたいかも。

Total:446420 t:55 y:98