月曜日デス!会社デス!

 今日も床の上に正座して、5分間の格闘。
 薬ぶち込んで会社に来ましたよー。

 ですが。
 やっぱり近頃はお布団の住人になりたいです。

 病んでるなぁ…と思います(ノω<。
 今まで楽しかったこと、趣味にしてたこと、もう全部どうでもいいもの。

 平日は帰ったらただ寝たいだけ。
 土日は、アニメ見せてもらって、マンガ読ませてもらってぼけーっと過ごしています。

 それが普通なのかもしれないけど、なんだか不満。そして漠然と不安。
 やりたいこと、明確に目標がないとだめみたいです。

 だけど、なぜか全て失って、今は眠ることがただ幸せ。
 できることなら、ずっと眠り続けていたい。

 引越しの準備、大丈夫かなぁー…。
 今日も帰ったら即効寝ようと思っています。