もう少しでお引越しです。
 なのに私は体調が悪くて。

 結局、眠れなくて薬2錠飲んで、ムリに寝ました。
 薬が効くのは約6時間。その間は多分、よほどのことがあっても起きない。

 夢で、起きなきゃいけないのに体が動かない…そんな夢を見てました。

 起きたら案の定頭痛が酷くて、胃が痛くて。
 夕方になって、頭痛こらえてコンビニ行って、無理やり食べ物詰め込んで、鎮痛剤を飲んでやっと落ち着きました。

 起き上がった途端、突然咳が出るので、やっぱり喉飴がかかせません。

 なんかね、怖いのかもしれない。
 これから、新しい生活がはじまるっていうのに、ここから引っ越して、別の場所に住んだら全部終わっちゃうような気がして。
 そんなはずないのにね。

 なんだか息が苦しくて、おかしいなぁ。

 今日は、YOUTUBEでステルヴィアみてぼーっと…。
 2年前に、大好きだったアニメだから、やっぱり面白いなぁって思った。

 さぁて、そろそろ現実に戻らないと。
 明日は仕事に行って、郵便局に郵便物の転送の手続きも行かないとだし、市役所に転出届け出しにいかないとね。

 しっかり地に足つけないと。
 いつまでも風邪ひいてる場合じゃないんだけどな…。

 早く治らないかなぁ…このままは困るよ。