« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

ちょっと元気

2007.01.03 Wed 19:40

ずーっと横になってたら少し元気になりました。
吐き気と腹痛が止まったからかね。
熱はまだ下がらないけど。

元気になってきたら暇なので携帯でサイト巡ったりしてますよ。
ネットないって不便だよー。
パケホーダイならPCに繋いでネットしたりするのになー。
うちの実家はISDNしかダメなエリアなんですよー。
基地局から遠すぎて断られたの(;_;)
そんで面倒になってネット繋げてないんですー。

でもないと不便だよー(>_<)
ちょっと調べものするだけでもすぐにPCつける癖があるからなぁ。

どんな具合悪くても実家で暮らそうと思わない理由のひとつでした。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

うちの実家も似たような状態なのですよ・・・。
だから頑なに実家に帰るのを拒んでるというのもあります。
ネット環境の有無は重要ですよね・・・。

そうなんですかー。
やっぱりネット環境は大きいですよね。
早いのに慣れちゃうとISDNとかになったら耐えられないですよねぇ。
うちの実家はケーブルTVも通ってないので他に手段がないんですよー。
NTTに相談してみても、ADSLを無理に入れても電話がなるとネット落ちたりするだろうし、ISDNと大した差がないですよって言われたんですよねん。

友人にISDNの奴が居るのですが、
相当苦労してます。
ネカフェでパッチ落としてきたりとか。
やはり一度早いのに慣れてしまうと、きついですね;;

Total:446388 t:23 y:98