ようやっと草加の家に帰ってきました。

 熱が続く中の電車だったので不安もあったわけですが、無事に家に着きました。
 ご飯食べても大丈夫そうだけどまた吐いたらと思うと怖くて食べられません。

 下痢のほうはなんだかもう宿便みたいな粉っぽいやつが出てる有様です。

 そんな感じで今は胃痛に悩まされてます。
 あと、吐き気止めの薬を飲んだら変にハイテンション&感覚幻覚出たのでヤバイんじゃないかなと思ってますあはは。

 ウィダーインゼリーを食ってしばらく頑張りましょうか。
 もう腹痛で胃が痛いのか荒れてるから痛いのかわかんなくなってます。

 とりあえず、無事に帰ってこれてよかった。
 明日はおとなしく休みます。

 火曜日までには復活できることでしょう。