あーどうもー。
 明日病院の日なんですが、この状態ですし薬がギリギリもつまで行かないで行こうかなと思います。

 朝ご飯にカロリーメイト2切れ食べました。
 お腹すくけどちゃんと食べる気にもなれないし、胃が痛いし…。

 そんなわけでおくすりメモ。

 精神系。
 アビリット(2日おき。会社はじまったので1日おきにしようかなと思うところ)
 メンビット(1日2錠)
 ツムラ24(漢方。精神安定とか。毎食前)

 整腸
 ナウゼリン(吐き気止め。幻覚が出る。とりあえず飲み合わせも気にせず飲み続けてみる。毎食前)
 タフマックE(整腸剤。毎食後)
 ラックビー(薬って言うか乳酸菌らしい。粉薬だけど苦くないどっちかっていうとヨーグルト風味。毎食後)
 フェロベリン(下痢止め。菌を体外に排出するためにあえて飲んでいない)

 ちなみに、飲み合わせに問題がありそうなナウゼリンとアビリットですが、副作用が似てるんですな。生理不順と乳汁分泌。
 今更怖くもないさ…と思いつつも、同じ副作用が出る薬ダブルってすごいなと!