今いちばんの問題は、楽しみなはずのことを考えてもぜんぜんウキウキしないことです。
 無感情っていうか、悲しい感情が消えた分だけ嬉しい感情も欠如しちゃったみたいな感じがしてます。

 春頃からそんな感覚はあったんですが。
 今までは季節の変わり目にいちいち感動してたんですが、そんな感情もどこか薄らいで、猫を見ても前よりは心ときめかない。

 自分にとってはこういうのが一番イヤなんですよね。
 自然のものや動物に感動しない自分が許せないっていうか。

 きっと余裕がないせいもあるんでしょうね。

 仕事の面では、昨日数時間かけて入力したファイルを丸々消し去ってしまいまして、朝からてんてこまいでした。
 萎えるし、かといってやめるわけにもいかないし。

 まぁ、なんだかんだでどうにか生きてます。