会社のPCのブラウザをFirefox1.5⇒2.0にしてみました。
 タブを閉じるボタンが今までと違う場所にあるので、それに一瞬戸惑うものの、その他は特に問題もなく、いい感じです。

 あと、今まではタブを移動したくても出来なくてイライラする場面もありましたが、2.0ではそれも出来るようになってるみたいで、結構良い部分が多いです。

 ただ、プラグインがどれが対応しているかわからない部分もあって、それがちょっと怖いです。
 IETabとWeb Developerは大丈夫だった。
 Web Developerは自動アップデートすると英語に化けるので古いバージョンに入れなおしが必要でしたが。

 他もこっちで入れてみて、大丈夫そうだったら家のブラウザも2.0にしようかな。

 Firefox導入時に行う設定とかの個人的メモ。

 アドレスバーに『about:config』browser.sessionhistory.max_total_viewersの値を0にする。
 ちょっぱや!Firefox
 拡張はIETab/Sage/PopupALT/Google Toolbar