« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

金曜日のオフ話でも。

2007.01.15 Mon 00:00

 金曜日にカラオケに行ってきましたー。
 金曜日の午前中に起きてだらだらと準備をして、地元の駅前のカフェでお昼食べて電車へ。

 電車なんか小岩まで毎週行ってるんだし大丈夫だろうと思ってたのが甘かった。
 平日昼とはいえ人がいつもより多い。

 アキバで乗り換えるまでに、人酔いで腹痛になってヘロヘロに・・・。
 そんなわけで、乗り換えの時に少し時間を開けて休憩することにして、水を買って薬を飲んでからJRでどうにか新宿に到着。

 待ち合わせ場所にはラディアさんとカヨちゃんとマユコさんが居ました。
 私は多分時間丁度だったんだけど、他の人は結構早めに新宿に着いてた人が多かったみたいで…。
 あー普段のうちらの待ち合わせとは違うんだな!と改めて思いました(一番酷い時は30分遅れとかデフォでした。

 時間守るって大切だね!…見習わなきゃ。

 7人中4人がロリィタな服装でした。
 それにこんなにオンナノコだらけなのって高校生の時以来かも!(女子校でした)なんてわくわくしてました。ハイ。

 しかもみんなカラオケ上手で、しかもちゃんと歌いこまれててすげぇぇぇ!!!って感じ。
 
 二次会も参加できたらもっとお話できたんだろうなーと思うんですが、某人が新宿勤めなのと、帰りに一人で電車に乗ることがヤバそうだと判断して先に上がらせてもらっちゃいました(ノД`)

 めちゃめちゃ楽しかったです。また遊びましょうね!!

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

SECRET: 0
PASS: 9208a20086ebfef780143c1fa4262e79
いやーヘッドドレス本当にありがとう[絵文字:v-238]
楽しかったね~
あれだ。有浅さんもカラオケ十分うまいから!!
またああいう機会があればいいねぇ。

SECRET: 0
PASS: f202b50d70cb2c0ee67389a2296e7869
お疲れ様でした!
カラオケ堪能させていただきましたよ( ´ー`)y―┛~~
また次も~と言う話が出てるので、追々考えていきましょう~。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
シスターな感じのひなこお嬢もよかったよ?
次回のオフ会はどんなだろう(気が早っ)

SECRET: 0
PASS: ded30d8280838d02cf4052752b98a832
お疲れ様でしたー♪
暫くは平日休みが取れるかどうか微妙なんですが、次も是非参加したいな!
もう少し暖かくなったら赤ロリも着たいなと思います…。
姫袖がコートに納まらないなんて!!!11

Total:446596 t:62 y:114