紳士同盟†6巻が昨日発売でした。
買って帰ろうかなと思ってたんですが、近所に品揃えのいい本屋さんが無く…。
結局面倒で帰ってきてしまったんですけどね。

今日行くか、それとも週末にアキバで買えばいいかなとも思っていたりで。
どうしようかな。

それにしても、倦怠感は続いています。
しょうがないからアビリット毎日に復活することに。

体重は幸いなことに、去年の3月から比べて5.6Kg痩せました。
去年の健康診断で、生まれてこれまで見たことの無い数字を体重計が示していた時は超ビビったもんです。
どうにか、実家に住んでた最後のほうの体重まで戻り、自分の一番調子のいい体重まではあと3Kgってとこですか。

…そこまで激太りしたんですよ……トホホ。
アビリット飲むと、食欲も増すし、食べる量を減らさなくても痩せにくくなる(体温が下がって代謝が落ちてる気がする)ので、不安ではありますが…。

どうにか、今年中にあと5Kgは痩せたいんだよ!
……ガンバリマス。