« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

雲ひとつ見当たらない空の下で

2007.01.25 Thu 09:34

 おはようございます。埼玉は快晴です。
 週末は天気が崩れるみたいで…。外出しなきゃいけないのになぁとちょっとザンネンです。

 パキ復活1日目でした。
 別に吐き気もなくて、朝起きて顔はちょっと浮腫んでるかなという気はするけど、別に元気です。
 もうちょっと飲みつづけてみようかなと思ってます。

 きのう作った肉じゃがの量が、ひとりで食べきれるキャパを超えてることに気がつきました。
 ジャガイモは冷凍するとスポンジみたくなっちゃうからダメだしなぁと思って、おべんと箱にご飯と肉じゃが詰め込んできました。
 今日のお昼ご飯です(*’-‘*)

 あと、PMS改善のために、デトックスを意識してみようと思ってます。
 規則正しい生活と、適度な運動と、あと1日水を2リットル

 抑鬱もPMSから来ていることは解ったし、パニックはともかく…。
 自律神経失調症という診断を下されてる以上、大切なのは体質改善なんだろうなと思った次第です。

 量は控えめに色んなものを3食しっかり食べるのを心がければ体質も変わって…ゆくゆくは痩せれたらいいなと…。

 うらべりぃ
 私の行動総まとめ、どんな症状だと思いますか?

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

もみぢはひなこは水みたいな改善したかもー。
埼玉で意識するつもりだった。

お水を飲む事は良いみたいですね。
何だかお水も色々売ってて、昔私は「コントレックス」という
ダイエットにも良いというお水を飲んでたんですが
これは滅茶苦茶メズくて。゜(ノωヽ)゜。水なのに
喉を通って行く時に滅茶苦茶重いんですよね。
普通のお水の方がいいや…と思って挫折しちゃいました。
彼氏の友人曰く、夕飯を炭水化物抜きにると
ダイエット効果があるそうなんですが
お米抜きの生活なんか考えられない私には無理でした;;
肉じゃがおいしそう(´≧ω≦`)
家庭によって入れるグ剤が違って、料理は面白いですね。

肉じゃがは豚肉派です(`・ω・´)ゞ
そーいえばしらたき入れ忘れました……(ノω<。
コントレックス…つい最近会社の人から聞いて、飲んでみたいなと思ってるんですよね。
近所に売ってなくてー…探してみよっと。
今日は朝から1.5リットルくらい飲んでるんですがトイレがめっちゃ近いです。
薬の成分流れちゃわないかしら…とちょっと不安なような気もします。ま、大丈夫ですかね。

コントレックスは、良くドラックストアで安売りしてるです。
他にもダイエット用のお水とか何種類か売ってました。
トイレが近いのは、それだけ毒素が出てるという事にしておきましょう!!
家は肉じゃがはブタバラ派です。じゃがいも+しらたき+玉ねぎ
を入れてます。
人のお家に行ってご飯を食べると、味とか入ってる具材が違っててt
楽しいですね(´≧ω≦`)

コントレックス、マツキヨに売ってたので買ってきました。198円でした。
なんか…喉を通過するときにスライムか何か飲んでるみたいですね。
うちは実家の水がかなりの硬水なので、案外問題なく飲めるみたいです。
確かに、他の家でご飯食べる乗って楽しいですよね。
カレーの辛さなんかも家庭によって全然違いますしねー。

Total:446420 t:55 y:98