おはようございます。埼玉は快晴です。
 週末は天気が崩れるみたいで…。外出しなきゃいけないのになぁとちょっとザンネンです。

 パキ復活1日目でした。
 別に吐き気もなくて、朝起きて顔はちょっと浮腫んでるかなという気はするけど、別に元気です。
 もうちょっと飲みつづけてみようかなと思ってます。

 きのう作った肉じゃがの量が、ひとりで食べきれるキャパを超えてることに気がつきました。
 ジャガイモは冷凍するとスポンジみたくなっちゃうからダメだしなぁと思って、おべんと箱にご飯と肉じゃが詰め込んできました。
 今日のお昼ご飯です(*’-‘*)

 あと、PMS改善のために、デトックスを意識してみようと思ってます。
 規則正しい生活と、適度な運動と、あと1日水を2リットル

 抑鬱もPMSから来ていることは解ったし、パニックはともかく…。
 自律神経失調症という診断を下されてる以上、大切なのは体質改善なんだろうなと思った次第です。

 量は控えめに色んなものを3食しっかり食べるのを心がければ体質も変わって…ゆくゆくは痩せれたらいいなと…。

 うらべりぃ
 私の行動総まとめ、どんな症状だと思いますか?