あまりにも体がだるいので早退してきました。

 住民票とったあとに病院へ。
 普通に風邪薬とか咳の薬とか抗生物質とかもらってきました。

 鬱の薬で見慣れてるせいか、風邪薬の錠剤の大きさにびっくりしました。

 まぁ、とりあえず飲みきれってことなので、しばらくは体内薬まみれですな。

 夕食後は錠剤5つと顆粒2包デスカ。
 ま、これで元気になるならいいや。

 熱ないと信じてたので、病院で「ないと思います」って宣言して測ってみたら37.4度でした。
 微熱ですが、平熱が35度中盤なので、37度でもなかなか辛いですな。

 とりあえず寝ます。
 頭痛の薬、ロキソニンもらえなくて顆粒の薬でしょんぼり。
 頓服らしいのでとっておいて辛いときに飲もう。