風邪ひきっぷりで、詳しく書いてませんでしたが、引越し先決まりました。

 新住所は葛飾区になります。
 都内ですよ、先生。

 2月末くらいに引っ越す予定なので、それまでに引っ越し屋さんに見積もり出してもらったり、いろいろ準備しないといけません。

 あと、にゃんこ飼えるとこ選んだので、それもまたウキウキであります。

 にゃんこは、獣医さんとこから頂けるみたいで、仲良く出来るといいなー♪

 本当は土日かけてじっくり選ぶつもりだったんですが、1日目でさっくりと決まってしまい、普通ペットを飼う場合は敷金+1ヶ月とかなんですが、それもなくて。
 しかも、1月末に入金済ませてくれれば2月分の家賃免除で2月の好きな日から入居していいですよ…みたいな感じです。

 築年数は少し古めですが、家の中は結構リフォームしてあってキレイでした。
 駅歩12分と、私が今住んでるとことあまり変わらないです。

 これから忙しくなるぞっと。
 引越しまで頑張ろう。

 うらべりぃ
 …胃が痛い。