今日は15時から22時過ぎまでの長丁場の稽古。
ひとり台詞のところも演出をつけてもらうことが出来ました。

あとは、ちゃんと覚えてちゃんと口から出てくるように、反復練習です。

ところで、稽古の途中でダイレクトメールを印刷しに外に出たんですが、虹がすごく綺麗でした。
1度の7色で終わりではなくて、何度も何度も続いててすごかった。

携帯を持って行かなかったから写真が撮れなくて残念。

コンビニに行ったら、コピー機が紙づまりして時間がかかってしまったけれど、無事に投函しました。
そんなかんじで出来上がったDMはこちらっ。

130928-1

10月26日(土)、27日(日)なので、どうぞよろしくお願いします。
寝て起きたら明日も稽古です。

Team Spare Time 第5回公演のお知らせ