それは日曜日夜のことでした。
寝る前に録り溜めたアニメ見ようと思ってテレビを付けました。

そして録画リストを見て愕然としました。
火曜日、黒子のバスケが録れたところで残量0になってて、それ以降なんにも録れてない。
先週、バスケは録画で見たのに残量に気が付かなかった。
物語シリーズはリアルタイムで見てたのに、録画出来ていないことに気がついていなかった。

そんなわけで、ワンピースもファイブレインも、夜桜四重奏も見れず。かなりショックを受けました。
しかたがないので、消さないといけないわけですが、今期録画してるものの1話も見ていないのがいーっぱいあるのです。
まぁ、見ないだろうと諦めて10月末までの録画分を消しました。全部。

日曜朝は起きれないので録画が頼りです。
今週は容量いっぱい。
先週は猫がコンセント抜いてしまっててとれてなかった。

土曜夜は特に気をつけようと思った今日このごろでした。とさ。

あと、関係無いですが小説書いてます。オリジナルの。
ぼちぼち上げてるPoralisっていうやつですが、思いついたところからエピソード書いてたら細切れのものがいっぱいできちゃったので、ひとつに纏めました。
なんかいま上がってるのとは違う感じの構成になったよ。

文庫にして40ページくらい。
小説書くって難しいですね。