デザインナイフを使いたかったんですが、キャップが奥まで入っちゃって抜けなかったんです。
なので、しばらく色々やってから、力任せに抜いたら、反動で左手が元の位置に戻ってきて、小指の付け根を指しました。

デザインナイフの根元の方まで刺さってしまったみたいで、血が吹き出た。
血が止まらないので、洗面所で流してたんですが拉致があかないのでヘアゴムで止血して、タオルで血を抑えてました。
病院行かないとかなぁとか思ったんですが、出血してる状態だとタクシーも嫌がりそうだし救急車は大げさだしなぁとちょっと困りました。
30分位止血したら止まってくれたので良かったです。

傷口は5mmくらいの小さいものなので、絆創膏を貼っています。
しかし、奥が深いようで、結構腫れててなにげに痛いです。
小指の関節1つ分くらいが痣になったみたいに青い。注射を失敗された時みたいな雰囲気です。

1週間位は不自由かもしれないなぁ…と思います。つーか、1週間で済めばいいけど。

元々不注意で怪我が多いんですが、ここまで派手にやったのは久しぶりかも。