あけましておめでとうございます。
私は年明けの瞬間、地球じゃないとこでビッグバンを起こしてました。

というわけでangelaのカウントダウンライブに行ってきました。場所は前回と同じくメルパルクホール。

140101-1
まずは物販のために早めに会場へ。ぢぇら神社というものがありました。
物販は私は今回購入なし。一度ホールを離れ、近所のカフェで落ち着くことに。
そのまえにコンビニに寄ったのですが、メルパルクホールの近くの増上寺ではもうすでにお正月ムードが漂っていましたよ。

21時くらいに会場へ。
入場したら抜刀旗を渡されました。今年は物販ではなくチケットにくっついてきまして、色は青と黄色。

会場は今回はなんと最前列。座席についた瞬間。あまりの近さと前に人が居ない状況になんかもうやばいかもと思いました。
21時半開演。

テンションあがるのと、前列の方だとatsukoさんがめっちゃ目を合わせてくるので気が抜けない(笑)
最初から旗使用したり振り付けしたりが続くあたりがさすがangela。

MCは絶対に笑ってはいけない云々(笑)
そんでドメラバ。

『幸せの温度』はみんなで歌いました。合唱すごい!あといつも思うけどぢぇらっ子はみんな歌うまい!

ぎゅうっとつまってあっという間に30分前。
ここからメドレーがスタート。
合間に告知を挟みながら、KINGSの途中で30秒前。
0のタイミングでみんなで『ビッグバン!』でジャンプー!

そんな年明け。カウントダウンは行ったことも何度かあるし、映像を見たこともあるけどメドレー中にカウントダウンって本当にすごい。
大体何分か前からみんなMCだよねー。
年明け後のKINGSの大サビはなんかすごい感動して号泣しそうになったんだけど、ぐぐっとこらえたよ!

そこからはちょっと長めのMCがあったりしながらあっという間にアンコール。
で、最後にびっくり。

撮影会となったのです。
『撮影会』って言われた時、いつもみたいに客席と写真を撮るってことかなぁと思っていました。が。
「スマホ出してー!」

えぇぇ!!

というわけで、撮影OKとなりました。
140101-2
そんなわけで。これ。

いろいろ詰まったライブ。ほんとーに楽しかったです。あっという間すぎた。
風船とか、ハートの発泡スチロールとか拾って帰ってきた。

140101-3
その後は増上寺で初詣。

東京タワーも2014のライトアップがされていて、いい景色のお寺さんでした。
帰り、歩いていたら居酒屋の方がいらして、長屋を改造した居酒屋でよさそうということで寄って帰って来ました。

一緒に参加された方の奥様も合流して色々お話が出来ました。
帰ってきて思ったんだけどれど、初対面だったりするし名刺を渡しそびれました。
何のために作ったんだよー!

そんなわけで朝方帰宅。
凄い素敵な年越しでした。

皆様、本年もどうぞよろしくお願いします☆

セットリスト

  1. 僕じゃない
  2. 明日へのbrilliant road
  3. butterfly
  4. Spiral
  5. Stay With Me
  6. ANGEL
  7. 遠くまで
  8. 人生遊戯
  9. 運命的LOVE引力(ドメラバ)
  10. 翼(ドメラバ)
  11. 交響曲第9番「歓喜の歌」(ドメラバ)
  12. FORTUNES
  13. 蒼穹
  14. バイバイオーライ
  15. over the limits
  16. 幸せの温度
  17. メドレー
    • fly me to the sky
    • To be with U!
    • The end of the world
    • DEAD SET
    • いつかのゼロから
    • Galactic material
    • 恋のfirst run
    • 蒼い春
    • 綺麗な夜空
    • 笑顔でバイバイ
    • Yell for you
    • KINGS
  18. cheers!
    ~アンコール~
  19. Always 好きだよ
  20. Shangri-La
  21. Peace of mind