土曜日に外出をしていたのですが、その時からちょっとだけ体調が良くない感じでした。
亀有から最寄りのバス停まで乗車時間が結構長かったんですが、途中でおなかが痛くなってしまって、でも電車と違って途中下車できないし。寒空の下で次のバスを待つほうがしんどいと思って耐えていました。

そんなかんじで今週はあまり体調がよろしくない感じで寝込んだりしてました。
でも、今日はデジカメを買うらしいので私選びたい!と思って一緒に行きました。

まずはアニメイトで買ってなかった黒執事18巻と、今日発売だったDGS緋月2巻を購入。
で、30分位アニメショップをウロウロしてました。
女性向けの小説の、結構前に出ていた本が欲しくて探してたんですが、秋葉原に女性向けのアニメショップはないのでしょうか……。
結局アニメイトが一番品揃え豊富だったくらいで、ほかはさっぱりでした。

やっぱり池袋に行かないとだめかなぁ。

デジカメですが、今のカメラの性能がすごくてびっくりです。
いろいろ見て回って、その結果オリンパスのSH60に私の独断で決めました。

デジカメで撮った写真をWifiでスマホに落としてそこからTwitterに上げたりできるようです。
本体は白です。

週末は旅行とかリアル脱出ゲームで家を空けるので、いろいろ写真が撮れそうです。