« Mar 2017 April 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« | »

映画。

2014.02.01 Sat 22:38

140201-1

映画に行ってきました。
TRICKとアイマスを見て来ましたよ。

アイマスはコミックスとステッカーをもらいました。
あと、錦糸町でDGSの映画の公開があることになったので、フライヤー探したらあったので何枚かもらってきました。
他の映画に比べて枚数が多いのがDGSクオリティという感じ。

映画はどっちも面白かったですよ。
なんだかんだ、最近は見逃してしまう映画が多いのでいろいろ見に行けたらいいな。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

アイマス・・・山梨で上映してません。
ヨヨネネもしてません。
みかこしの曲が劇場でききたいのにー!

山梨って上映しないの多くないですか?
とはいえ、アイマスは後々公開ありそうですよね。動員数的に。

ヨヨネネってみかこしの歌なんですね。ちょっと気になっています。
うちは一番近くて錦糸町の映画館が最近頑張ってるので重宝してます。
そうじゃなかったら新宿か池袋です。

Total:436362 t:49 y:80