予約した本がなかなか順番が回ってこなくて読み終わってしまいます。

家に置いといてもしょうがないし、次の予約の方もいるので早めに返却しにいきました。
で、次に読む本を借りたいなぁと思って、前巻を読んでもういいやーと思っていたバッカーノの2冊目と3冊目を借りてきました。1冊目を読んだ時に、登場人物の量と、名前がカタカナで覚えられずに疲れちゃったんですが、今回は無事に読めるのかしら。
群像劇は好きなので楽しく読めたらいいなと思っています。

図書館では20冊まで予約できるのですが、すでに19冊予約入れている状態で、もうこれ以上は無理なので早く順番が回ってきて欲しいです。
1位の本が8冊あるんだけどな……まだかなー…。

そして、借りてきた本を早く読む。そして早めに返却する。