未来を考えて動いてみたものの、猛烈に憂鬱になったり。
数日経って落ち着いてちょっと前向きになったり。

こころはゆらりゆらりと漂うように右左。

まぁそんな感じでやや体調を崩しているのか、今日は頭痛で目覚め、夕方まで頭痛。
なので本を読んでいました。

ゴーストハントのホワイトハートで刊行され続編分が、やっと図書館で借りられたので読んでます。
やっぱり最高に面白くてあっというまに上巻読み終わっちゃった。
下巻も早く読みたいけど、これを読むともう全部終わっちゃうんだなとおもうとなんだか寂しくてもうちょっと置いておきたい気分。

でも、他にも借りてる本があって、全部図書館で借りたものなので、ためらわず読んで返却して、で、もう次の予約の準備ができているそうなので取りに行かなきゃ。