朝起きて、昨日の残りのご飯を食べてたらガリっといったんですね。
いやだなと思って口の中から硬いのを出したら左下の詰め物でした。

すぐに歯医者に予約を入れたら、時間確定はできないけど詰め物を持って月曜日の午前中に来てくれとのこと。

月曜日かーと思ってぼんやりしてたら、午後になって歯医者から電話。
15時にキャンセルが出来たから来ますか?と言われたので行ってきました。

診てもらったら、虫歯にはなっていなくて、詰め物も古くて薄くなっているものの大丈夫そうなのでそのままくっつけてもらいました。
だいたいいつも作り直しになるので、そのままつけてもらったのは初めてです。

次にとれちゃったら作りなおすとのことですが、今回は安上がりでありがたい。580円でしたよ。