またリアル脱出ゲームに行ってきましたよ。
今回は何やら系統の違うゲームでしたが、楽しかったです。

一応脱出成功になったのですが、後味が……。
やっぱり脱出するだけじゃなくて最後まできちんと解決したいなと思いますね。

場所は渋谷だったのですが、ノラガミの看板がありました。
ホームに電車が入った時に社内から見えたのでラッキーと思って写真を撮りに行きました。

140405-1

人が多くて写真を取るのも結構大変ね。
そして全景を入れようと思うとホームだから危ないっぽい。

外に出たら(写真撮らなかったけど)OLDCODEXが高いところから睨みをきかせていました。
最近はアニメやら声優さんやらが派手に宣伝していますね。