140527-1

DVDをフラゲしに行ってきました。
体調は最悪だったのですが、昼前にネットを眺めてたら入荷した店舗もあるようだったので出かけました。

錦糸町アニメイトへ。
DVDコーナーは閑散としていたので、まだ準備中だなぁと思いつつ店員さんに訊いてみることに。
『KAmiYU in Wonderland 3は入荷まだですか?』
と質問してみたら、箱から出して売ってくださいました。アニメイトの店員さんありがとう。

帰ってきてのんびり鑑賞してたら、私も元気になってきました。
やっぱ、イベントとかライブとかって元気になるなー。
オープニングのメイキングが面白かった。

ところで、アイキャッチのメイキングが入ってて、出来上がりが本編に見当たらなかった気がするんだけれど、どうしてだろう?
見落としてるだけかなぁ?