« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

Dear Boy 祭

2014.06.26 Thu 01:12

140625-1

昨年の11月に行われたイベントDear Boy 祭のBDが発売です。
今日フラゲの日だったので午後に行って買ってきました。

すぐに本編とコメンタリーを見はじめたんですが、やっぱり面白い(*>∇<)
普段の、女の子ばっかりの時とは方向性が違って、どれもギリギリで攻めてる感じとかもいいし、お客さんも含めてみんなでワイワイ遊んでる感じがして面白かったです。
男の子っていいなー…とちょっと思っちゃいました。

私はキン肉マンもガンダムもぜんぜんわかんないので、わからないネタが多いのですが、ハマーンちゃんのコーナーのコメンタリーでZとZZは見てみるといいよって言われていたので、見てみたいなぁと思います。
実写系は、出演者と同世代なのでなんとなくわかります。アニメは子供の時あんまり見てなかったからなー…。

これでしばらく楽しめそうだな。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

Total:446166 t:38 y:96