DEATH NOTEとのコラボ脱出ゲームに行ってきました。
楽しかったんだけど脱出ならず。ぐぬぬ。

コラボモノの楽しみとして、私みたいに声優好きーな人にも楽しめますね。
今回は宮野さんが「◯◯分経過」とアナウンスしてくれるので、その度に「いい声だなぁッッ!!」とか思いながらでした。
来月の進撃の巨人も声優さんの新録があるそうなのですが、コラボ系はこういう嬉しさがありますね。

来月また2本参加しますので、それまでにまた色々謎解きを鍛えなければなぁと思います。
色々参加して思うのは、最後の謎は何らかを提出して解ける謎のほうが好きかなー。色々参加すると好き嫌いも出てきますねー。

今日は一日なんにも食べてなかったので、終わった後にようやくご飯を食べました。
肉とか食べたら、からだがびっくりして胃が痛い&何故か寒い…ということになってしまいました。
ちゃんと食べないとダメだねー。

2週連続の渋谷でした。めったに行かないのですが続くときは続くもので。
次はいつかなー。