140809-1

今日もお芝居を観に上野の方まで行ってきました。
なんかねー、2回目だと違う見方が出来て面白いよね。
あとで台本見せてもらおーと思ってます。

そしてー!
お友達にころとんもらったよ!前橋のゆるキャラだよ!!
奈々さんのライブで登場したのを見て以来、私はころとんの虜…。

観劇のあとは、御徒町のお店でごはん。
おいしかった……。

めんたいこ?たらこ?系のパスタって全然食べないんだけど、めちゃくちゃ美味しかった。
駅からも近かったのでまた行きたい!

帰りが遅くなるのがわかっていたので、傘とレインブーツに加えてポンチョまで持っていったけど、結局そこまで雨に振られることはなくて一安心。
明日は引きこもる。