140826-1

神谷さんのミニアルバム。発売日は明日ですが、今日が神谷さんのアーティストデビュー5周年の日ということもあり、受け取りに行ってきました。
歌詞に色々仕込んであるということで、歌詞カードを見たんですが、あーなるほどー!! とか。5周年記念という意味ですごいことがしてあるなーと感じました。
PVは本当に真っ白で、CM部分だけじゃなくて全編真っ白だったのでちょっとびっくりしました。

その5年間(2009年8月26日以降から昨日まで)で、ざっと見返してみて100曲以上(キャラソンとか全部合わせて)リリースされているようでものすごい歌ってるんだなー…と改めて感じました。

ところで、予約をしてあったので午後になってからアニメイトに取りに行ったのですが。
店についたらレジ前がなにやらゴタゴタしてる様子だったので、レジが空くまでと思ってしばらく店内をウロウロしてました。
で、私の後ろを男性が通過した時に首筋に風が…。
最初、エアコンの風がちょうどこっちに来たのかなと思ったんですが、店内をを移動しても同じ男性が通るときに風が来る。
さらに続けて何度かその方に後ろを通過されまして(不自然に往復された)。

ようやく、首筋に息を吹きかけられてるということに気がついた私でした。

結局何がしたかったのかはわからないんですが…。首に何か付いてたのかな? とか思ったんですが、息を吹きかけるくらいなら声をかけてくれたらいいし…まぁ結局変な人だったのでしょうな。