ちょっとお天気が不安だった昨日ですが、神宮外苑の森のビアガーデンに行きました。
先月、進撃の巨人のリアル脱出ゲームで神宮球場に行った帰りに通りかかって、すごく楽しそうな声が聞こえてきていいなぁと思っていたので嬉しいです。

時間は昼だったのでおやつタイムから酒を飲み。珍しくビール飲みました。あんまり得意じゃないんですが飲める時はあります。
それから、デング対策で入ってすぐに虫除けスプレーを渡されました。涼しくて蚊も減ってると思いますが、とは言え私刺されたけどね! …1週間後もし高熱が出てたら笑っていただきたい。

2時間で、夕方には終わってしまったので信濃町の駅近くでもうしばらくマッタリ。10時位に電車に乗って帰りました。
今まで、なんだかんだでビアガーデンに行く機会がなかったので、行けてよかったな。

日付が変わって今日は家でのんびり。
昨日とは打って変わっていい天気だったので洗濯干してぼやーっとしています。

半年間楽しみにしていたハイキュー!!のアニメが終わってしまって残念ですが、でも半年間毎週毎週ドキドキして1回もつまらない回がなく楽しめたので本当に観ててよかったなと思いました。人気もあったと思うし2期もきっとやると思うけど、もう少し先かな…。
でも、先を期待して楽しみにしようと思います。
アニメも続々と終わってしまって、もうすぐ10月だなと感じますね。新番チェックは済んでいますが、また新しい好きな作品に出会えるといいな。