自立支援医療の更新手続きがあって、月曜日に病院で診断書をもらったので、資料を揃えて保健センターに提出してきました。
今年は診断書が必要な年なのでちょっと面倒だったけれど、来年は楽だな。

あとは図書館に行って返却&借受。
あとクリーニングを受け取り。1周間以内に受け取りに行くと、500円で1ポイントスタンプを押してくれるそうで、3ポイント押してもらいました。
いっぱいになったら1点無料になったりするらしいです。

火曜日に歯の治療でかぶせたものを取っちゃって、昨晩は歯の断面と歯茎がぶつかって腫れてる感じがしていたんだけど、寝て起きたらおさまっていたのでひとあんしん。
あと、今月4日間だけ短期の仕事が入りました。
4月から仕事が本格的に始まる前に部屋の片付けをしなければ…。

そーいえば、近頃テキトーにパンツスタイルで出かけることが多いです。
仕事で必要になって買ったんですが、冷えないし楽なので。
こうしてどんどん老いていくのだなぁと思うとなんとも言えない感じなんですが。
まぁ、上にスカート履いてるんですけどねー。

ウエストがグズグズに緩くて数歩歩いただけで脱げてくるパンツがあって困っていたんですが、バックルのないゴムのベルトを買うことで解決しました。

[amazonjs asin=”B00B3I0L34″ locale=”JP” title=”TRIBAL(トライバル) アンカーボタン付きデニム素材裏技ベルト フリー ボーダーA”]