150412-1奇術城からの脱出に行ってきました。

会場は原宿。
今日は朝から山手線が止まっていて、代々木から1駅だけ山手線を使うのでどうかなと思ったのですが、乗り換えの時いいタイミングで電車が来たので順調にたどり着けました。
ブッフェのランチを食べてから現地へ。

謎解きは、なんだか全然遅くて、難しかったです。
コナンはまだ一度も脱出できたことがなく、惜しい思いもしたことがないのです。

そして、終わってからカフェに入って、今後のリアル脱出ゲームの予定などを。
大逆転裁判とワンピースにいくことになりました。

大逆転裁判は、ゲームの映像を見たらかなりツボで!!
予約して買って、プレイしてから脱出に行けたらいいなと思っています。

暑い夏になりそうです。わくわく。