前回、縮毛しっぱいで髪がダメになってしまったわけですが、懲りずに同じ美容院に行ってきました。

前回の人はパッツンがいいと思ったのかわかんないけど、毛先パッツン&前髪はややワイドバングにされ、ショックだったりもしたので直してもらう意味も込めてカットもしてきました。
私ね…本当にパッツンが似合わないのですよ。

前髪は自分で直したのでいいんですが、後ろは自分で直すのが怖いのでやってもらいました。
ローレイヤーを入れてもらい、望み通りの髪型になりました。
次からはこの方指名でもいいかなと思った。

あとカラーとトリートメントしてもらった。
結局ビビリった髪の毛はアイロンで潰すしか無いのでしばらく手間がかかるには変わりありません。

当然のことですが、おでこにカラー液が色素沈着してないのがとても嬉しいです。