« Oct 2017 November 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« | »

歯の治療

2015.06.08 Mon 16:35

何ヶ月も消毒に通っている歯の治療。
先月は通うのをすっかり忘れたりしていましたが、ようやく進展しそうな感じです。

歯の揺れも少なくなって、調子が良くなってきたみたいで、最後の薬(?)を入れて様子を見ることになりました。
レントゲンも撮ったので、これで問題がなければ型をとって歯を入れることになるようです。

根っこがすこーししか残ってないのですが、何とかなりそう。
再来週また通うので、それまでトラブルがなければいいなと思います。

神経を抜いた歯ってこんなトラブルがあるんだなぁと知った数ヶ月。
次化膿したら抜くしか無いだろうなぁ。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

Total:458346 t:29 y:50