150613-1

今月も辛い生理痛です。
あまりにも痛いので病院…面倒だなぁ。

鎮痛剤飲んでも完全には効かないので、どうしたもんかなと思って調べていたところ。
ブスコパンという胃腸薬が効くということらしいので、検索してみました。
以前腸炎やらの時に病院で処方された薬があって、確かに月経困難と書いてある。

そんなわけで、鎮痛剤と合わせ技で飲んでみた。
ら、めっちゃ効いた!! 忘れるくらい痛くなくなった!!

ブスコパンA錠というのが市販されているらしいということで、早速仕事帰りに買ってきましたよ。
こちらは、月経困難とは書いていませんが、同じような成分らしい。
これで、楽になるといいなーと思っています。