150728-1

仕事が夕方からなので、フラゲはムリかなと思っていたのですが、午後2時くらいになった時に、ひょっとして間に合うかも? と思い、電車に乗って買いに行ってきました。
駅まで歩く時間がないので自転車で行って、電車に乗って錦糸町へ。

オンライン予約で店頭受け取りになっているので、スマホを見せて受け取り。

それは良かったのですが、あまりに暑くて汗が止まらず。
帰ってきて、DVDだけちょっと見て仕事に行ったんですが、仕事でも汗がダラダラになり、なんかめまいやら頭痛やらが酷い感じで仕事をしてました(今も頭痛は止まっていない)。

曲はまだ聴いてないのでDVDの感想だけですが、和装が新鮮。つけ毛!
CMでは団子屋で隣に娘さんが……というところまででしたが、MV全部見ると、団子を渡すとその女性の旦那さんが出てきて…という展開でちょっと面白かったです。
特に、二人が去ったあとに悔しげに団子をパクっとするところが(笑)

来月もCDが出るしそちらも予約済みなので楽しみ…!
9月のソロライブはFC先行で日曜日は取れたんだけど、土曜日落ちたのです。FC2次先行で取れるといいんだけど……
仕事の休みを取っちゃったのにライブに行けないとかになったら悲劇!

リリースイベントも行けそうな日程なので、応募だけはしてみる……(受かる気はしない。