朝起きて、そのまま読書をしていたんですが、面白かったのでその作家さんの本を色々読もうと思い、何冊か予約にいれました。
そして、9時過ぎたので気管支の病院へ。

いろいろ話しつつ、体調もいいので同じ薬を処方してもらって、薬局に寄って帰宅。
病院に行く前に洗濯機を回していったので、それが終わって洗濯干しとかやって、あまりの暑さにぼんやり。
3時くらいになって、朝図書館に予約を入れた本のうちの1冊が近所の図書館(職場)に届いたので、読み終わったのを返却しつつ借りてきました。

それから美容院。
1ヶ月に1度はヘアカラーに通っていますが、面倒臭いなと少し思ってます。
でも、サボったらどうしようもないことになるのでこればっかりは仕方がないし、自分でやって済ませられるレベルではもうないので…。
いつも思うんだけど、美容師さんってなんでいつも最後変な髪形にセットするんだろう…。
今日もなにやらふんわり横分けの謎の髪型にされました。

帰りに本屋で雑誌を立ち読みして、それから向かいの洋服屋さんをふと見たら、私の好きな感じのバッグがありました。
最近トートバッグを買って、使いやすくて気に入ってるのですが、口があいてるのが不安だったり、あとサイズがちょっと大きいのでもう少し小ぶりなものがあったらいいなと思って衝動買い。
6割引きで、めちゃむちゃ安かったです。

そんな感じの一日でした。
夏もイベント盛りだくさんで楽しいけど、早く涼しくなってほしいなぁ。