150823-1

神谷さんのライブのチケットが届きました。

幕張メッセでは初めて3Fになりました。
アリーナの後方よりはスタンドのほうが見えていいかなと思ってたので、まぁいいかなぁ。
Gブロックなので、普通のステージだったら上手サイドになるんじゃないかと思います。

Kiramune的なトロッコがあるなら結構近くに来る瞬間はあると思うので楽しみにしておきます。
それよりも、まずはソロライブそのものがすごく楽しみなので、座席で一喜一憂するだけの余裕が無いし、FCでも入りきれていないので、当日、あの場所にいられるだけで嬉しいです。

チケットが届いて、あぁー、もうすぐなんだなと実感が湧いてきました。
楽しみ!!