150928-1

4週間ぶりに美容院。
毎月毎月、髪を染めてもらいに行ってます。
歳を重ねるごとに、メンテナンス費用がかかるようになるのは、機械も人間も同じですね。

先月から引き続き、今月も前髪カットもしてもらいました。
というのも、縮毛矯正で傷んだ部分の髪が、チリチリして切るのが結構難しいのです。

そろそろ前髪の縮毛部分がなくなるんじゃないかと思うので、また自分で切る日々になるかと思うのです。
来月はその代わりにトリートメントしてもらおうかなぁ。

美容院ではずっと3月のライオンの新刊を読んでました。
父親もヤバイんだけど、零くんの暴走っぷりも怖いんですが……。
そのうち手をつく暇もなく顔面から転ぶんじゃないかと読んでてヒヤヒヤしました。