160123-1傷物語を見に朝から錦糸町へ。
夕方から仕事なので、朝の回を取りまして行ってきました。

錦糸町オリナスの道向かいは墨田区総合体育館で、先日ハイキューの本誌で出てきたので遠くから眺めたりした。
オリナスの開店前だったのでなんだか新鮮。帰りに閉まってることはあるんだけどね。

2回目鑑賞なので、最初に気が付かなかったこととか色々見れた。
あと、初回は舞台挨拶付きだったのでなんだかパーッとしてて色々覚えてなかったなぁと思ったり。

3冊目の来場特典もゲットです。
今のところコンプしてますよー!(2冊目は行ってきてもらったので。
4週目は想像通りに美少年シリーズだそうです。

今後、戯言とかもあるのかな。あるといいな!
美少年も1巻を読んだので、また来週映画見に行こうと思ってるのです。

あと、熱血編の前売り買ってきちゃった。