160216-1昼くらいにキラフェスのBDをフラゲしに行こうと思ったら早すぎたみたいでまだ入荷してませんでした。
なので、しばらくお茶したり暇をつぶして2時半くらいにもう一度行って入荷していたので、予約してた分を受け取って帰宅。
すぐに見はじめましたよ。

まずはメイキングからー!
今までのよりもメイキングが長かった気がする。

で、いつも別トラックで入ってるロングMCが無かったので、今回はMCカットなのかな? と思ってたんですが、本編を見てたら普通に入ってました。
メニューにもないんだけど、チャプターどうなってるんだろう。もう一度確認してみよう。

キラフェス2015は実際に去年横浜アリーナに行ったイベントです。
画面に映っていないところでこんなことがあったな、みたいなことを思い出しながら見てました。
2014の時は映像を見てて、すごく会場の全体像が見えにくいなぁと思っていたのですが、2015はそのへんがすごく良くなってて大満足。
天井のところに吊ってあるカメラもあったし、1カットでもカメラに動きがあるのですごく見てて楽しい。

ところで木曜日はMOBイベントのBD発売日です。
こちらはフラゲ出来ないみたいなので発売日に買いに行きますよ。
そして、木曜日から数日帰省するので、実家で見ますよ。