160218-1
2日連続でアニメイトに行き、2日連続でフラゲしてきました。
1日目に店頭に並んでなくて聞いたらまだ入荷してなくて、数時間後にまた行って受け取ってきたので、今回は聞けず(笑)
お昼食べつつ店に電話したら、予約分入荷してるということだったので買ってきました。

あ、アニメイトに行く前に病院にも行きました。
夕方に行くと2時間待ちとかなのに、昼過ぎに行ったら全然待ち時間がなくて、すごい早くに終わってびっくり。
どうやら午前中は空いてるんだってさ。

で、BDのこと。
昨日、いろいろあってPCでBD再生するソフトが壊れてしまいました。
アップデートしなきゃいけなくてしたら、強制終了して起動しなくなっちゃった。

なぜか復元ポイントも残っていなくてもうどうしようもない。
アンインストール時にレジストリのデータとか、残ったゴミフォルダとか検索して全部削除してくれるツールを使ってみても、再インストール時に『以前のデータが残っています』って出ちゃうし、ほんとに謎です。

しかたないので19インチのテレビで視聴。
DGS絡みは本当に外れなしです。最初っから笑いっぱなしで見てたと思ったら急に泣かされたりします。

今月発売の神戸公演は行けなかったほうなので、何をしたのかすごく楽しみでした。
欲を言えば、MOBの無茶振り自己紹介の初日分も特典に入れて欲しかったな。なんて思ったり。

今日は帰省の予定なので、BD持って帰るぜ!