昨晩寝る前に鏡で口の中を見たら、なんか白い…
今朝になったら倍増しててなんじゃこれはー!?

…というわけで、薬もなくなるので病院へ行ったところ。
真菌かもしれないからと、検査になりました。

ネットで調べてみたら、吸入ステロイドとか抗生物質の服用でできることもあるみたいですね。
吸入ステロイドは終わったあとにちゃんとうがいしてたんだけどなぁ。
薬は抗生物質と吸入ステロイドは中止になりました。

検査結果が来週ということなので、それまでは我慢。
治ってしまえばいいけど…。

結果によってはレントゲン撮ったり血液検査したり、色々やらなきゃいけないみたい。
っていうか、今月末に健康診断受けることになってるんですけど、一体どうなるのでしょう…。
もしレントゲン撮ったら、健康診断の方のレントゲンはやめといた方がいいの? まぁ、その時になったら聞いてみるけど。

なんかもう色々めんどくさいし、早く元気になりたい。つらい。