160529-1夕方になってから秋葉原に繰り出しました。
私の買い物の目的は靴下と本。

黒ハイソックスが好きで、他の靴下はあまり履きません(仕事の時は3枚1000円の安いやつ)。
スカートでクルーソックスは個人的に苦手です。学生の時を思い出して甘酸っぱい気持ちになるから…。
それで、バラバラの黒ハイソックスを買うと、左右同じのかどうかわからなくなるので、同じものを買うのです。

最近、部屋の黒ハイを一新しまして、まだ枚数が少ないので補充しようとアトレの靴下屋に行ったら1足しか売ってませんでした。
今ネットで確認したら同じのは売ってないみたいで、ひょっとしたら廃番なの? と若干のショックを受けています。
とりあえず売ってた1足は買ってきたけど、もう手に入らなかったらこれからどうしよう。

その後アニメイトに行ったら、売り場が結構変わっていてびっくり。
コミックスだけ買って、ほしい小説はラノベとは言い難いジャンルでアニメ系ショップでは売っていないのでヨドバシの上の有隣堂で入手。
あと、black storiedっていうアナログゲームを買いました。
大人数でやったら楽しめるかもしれません。

写真は気になっていたクレミア、やっと食べられました。
すごく美味しかったけどめっちゃ甘い。
あと、これから暑くなったら溶けるのが早すぎて食べ終わる前に手がベトベトになりそうね。

もう一度言うけど美味しかったです。