昨日、「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました。
30日でしたが、原宿はコスプレだらけになってましたよ。
そしてそれを写真に撮る外国人がいっぱいでした。

脱出は失敗してしまいましたが、原宿のヒミツキチが監獄になってて面白かったですわ~。

昼ごはんはマッシュルームのお店。ピカタも美味しかったけど、プレートに添えられてたマッシュルームの揚げ物と、最初に出てきたマッシュルームのスープが美味しかった。
夜は赤坂の焼肉。
なんだか久しぶりに焼肉を食べた気がします。

161030-1

こんな感じのすごい肉。
ここ最近というか割と何年もそうですが、焼肉に行ってもカルビを注文しない、みたいな感じだったから油の乗った肉を食べたのが久々。
そして、速攻胃が持たれてきて、加齢を痛感する…みたいな感じでした。美味しいんだけどね。

あ、あと、ギャレットポップコーンが美味しかった。
ポップコーンって歯がギシギシして好きじゃないんだけど、これのキャラメルかかってるやつはギシギシしないしめっちゃ美味しいからすごく好きになりました。
吐くまで食べたいくらい美味しかった。