久しぶりに映画を見に行きました。
というか、やっと『君の名は。』見てきましたよ!!

最初、恋愛話で終始したらどうしようかなと思って見てましたが、ものすごく面白かったです。
集中しすぎてあっという間に感じた。
あと、2001年のしし座流星群を夜中にひとりで見た時の事を思い出しました。

映画が始まる前に時間があったので『珈琲店タレーランの事件簿5』を買おうとしたんだけどまだ売ってなかった。
あと、3月のライオンの一番くじをやりました。
もう結構残りがなかったのですが、手に入れたのはこれ。

161105-1

湯呑みでした。
他の種類は品切れで選ぶ余地がなかったのですが、これはこれでよかったかなという感じ。使えるし。