明日からフルタイムの仕事が連日入っているので今日のうちに色々済ませました。

まずは衣替え。
少しは始めていましたが、今日は完全入れ替え。
半袖の服を全部片付けて、ニットを全部出しました。
ひと夏仕舞いっぱなしだったので全部手洗い。今日は良い天気だったから良かったー。

あとは、咳の薬が無くなるので病院へ。
医療券の更新もあったので書類書いてもらったり。
さっさと郵送しちゃいました。

そして夕方から美容院。
髪の根元があっという間に伸びてしまうので毎月カラーやってもらいに行くわけですが、本当にめんどくさいね…っていつも思う。
だけど、最近は徒歩で行ける範囲の美容院にしたのでそのへんはすごく楽です。
たった一駅でも電車で行くのはものすごく億劫です。

明日から派遣のお仕事なので書類を用意したりとか。
事務仕事なので筆記用具と指サックもバッチリ持ちました。

寝坊しないようにはやく寝なければ!!