ふと、薬が少なくなってることに気がついて、あれ? 1ヶ月しか経ってないはずがこんなに少ない。飲みすぎてないはずなのにおかしいなーと思ってたんですが、2ヶ月経ってたみたいでびっくりしました。
もう11月も終わり。時間が経つのが早すぎるよー!!

そんなわけで病院へ。

待ち時間、読書しようかなと思ったんですが、デレステの新しいイベントが始まって、月末で次の通信料も残っている(というか半分しか使ってない)ので、デザリングしてデレステしたり、他のスマホゲームやったりしてました。

結局そんなに混んでなかったけどそれなりに待ってた。座れる場所があっただけいいのかな。

終わった後、<古典部>シリーズの新刊を求めて書店へ。
1件目では見当たらず、検索かけてみたら取り寄せになってて、焦って別の店に行ったら普通に売ってました。よかったー。

あと、来年のカレンダーが欲しかったのでそれを買うためにうろうろ。
例年同じシリーズを使ってたのですが、今年はそのシリーズはなくなってたみたいで、残念。
ちょっとキレイめのデザインで、ちゃんと予定が書き込めるのを買ってきました。

手帳は携帯して無くて、Googleカレンダーで管理してるのですが、やっぱり部屋でちょっと予定を確認したい時があるので、カレンダーに書くのがちょうどいいんですよね。
手帳も可愛いのがあるしほしいなと思ったりもするのですが、結局なにも書き込まずに1年終わるので無駄なんですよね。
手帳の後ろについてるノートと、ミシン目のついてるメモ帳みたいな部分だけのノートがあればいいのになと本気で思ってます。

さて、明日は朝から15時までと夕方のいつもの仕事がダブルで入ってるので、気合い入れていかないとな~。
7日まではこんな予定なので、頑張るー。