161211-1早見沙織と山下大輝が出演してて、アニメーション制作をGONZOがやってるらしいリアル脱出ゲーム、『君は明日と消えていった』に行ってきました。昨日ですが。

メインビジュアルは、最近流行りのライト文芸風。階段島シリーズ好きな人が作ったのかな? って感じるレベル(笑)
ストーリーもライト文芸風だったかなと感じました。青春小説風。

謎解きは、かなり面白かったんですが、結構たいへんで、しかも色々噛み合わずに惨敗。
悔しいなー。
でも、脱出失敗の絵柄がヤンデレ風で可愛かったから、脱出ゲーム用のクリップボードに貼りましたよ。

次回は1月22日、「不思議な晩餐会へようこそ」に参加予定であります。

今日は、気管支の薬が無くなったので、耳鼻科に行ってきました。
加湿しっかりがキーワード。やっぱりマスクは欠かせないとわかりました。
あと、喋るときには水分補給。