« Aug 2017 September 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« | »

忘年会

2016.12.19 Mon 17:52

忘年会に秋葉原に行ってきましたよ。
初対面の人が結構たくさんいたりで、人見知り発動したりしてましたが楽しい時間を過ごせました。
しかし、会話って難しいなと思うことしきりですね。

懐かしい話も出来ました。
かなり久しぶりにお会いした人に、前と服装が違うと言われ、あー、そういえばロリータだったよね!と思い出してみたり。
そう考えると10年ぶりくらいなんですかね、時の流れって恐ろしいなぁ。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

昨日は来てくれてありがとう!
色々話せて楽しかったよ~。
(途中で移動しちゃってごめんね;;)

もう本当に長い付き合いになるんだね~。
そして改めて時の流れの速さを感じる(;・∀・)

また来年もよろしくね!
良いお年を!

ラディアさん
お誘いいただいてどうもありがとうございましたー!

Total:449021 t:82 y:62